なぜ今カナダへ行くのか?

こんばんは、nanaです。

 

さてコロナが世界中で流行っている中でなぜカナダへ行くのか?

答えは…行きたいから

以上

 

はぁ?自分のことしか考えてないんちゃうの?いい歳して!とか色々批判はあるかと思いますが。

ただ後悔はしたくないのです。

カナダはjobofferがあれば渡航可能です。という事は渡航への可能性はある、不可能ではないという事です。

渡航できる可能性が1%でもあるなら挑戦したい、ワーホリへいけるラストチャンスの年齢。

カナダのために2年間休み無しで働き続け、バリスタとハウスキーピングの経験もつけた。

だからです。

行かないで後悔するより、行って後悔したほうが自分で納得できると思います。私の人生だから。けど行かないという選択する人ももちろんいますから、それをとやかく言う権利も私にはありません。自分が1番納得できる方法を、自分で決断することが大切ではないかなと思います。

もし迷っている人がいるのなら、似たような境遇の人や海外経験がある人と語るのがいいと思いますよ!私もそれで自分の気持ちを再確認できましたから!

周りにそんな人おらん…っていう方はtwittersnsを活用してください。いっぱい仲間はいますよ。勇気を出してメッセージしてみてください。1人で見ず知らずの異国へ行くより勇気はいらないはず!行動あるのみです。

ファイトー!一発!