隔離終了

短いようで長いようで短い、14日間の隔離生活が無事に終了しました。

そして仕事場のアコモに引越しました!

って山の中!結局隔離やないかい!

けどめっちゃ最高です。もう居るだけで、楽しいです。Wi-Fiもあるし。

未だにsimカード無しで生きてますが、必要性を感じません。

 

とりあえず隔離生活で大切な事

1.庭か裏庭

2.料理できる環境

3.サクサクWi-Fi

4.筋トレグッズ

この4つが本当に重要だと感じました。

敷地内なら外に出ていいので、気分転換になる。

料理やお菓子を作ると時間が潰れる。

NetflixYouTube で英語勉強、筋トレできる。

体が鈍らないように筋肉に刺激を与える、太らない。

 

わたしは料理が好きで食べるのも大好きで、そしてすぐ太る!オーストラリア時代は欲望に任せて食べに食べて身長156センチ、体重63キロになりました。

帰国して約1年半かけて子ども1人分くらいの体重を落として元に戻りましたが…それは20代の話。今はもう30代なのでしっかり健康管理をしないと…

シェアアコモなので今までのように、筋トレはできませんがトレイルコースがいっぱいあるので、自然の偉大さを感じながら歩こうと思います。

 

話はそれましたが、1年のうちの2週間ってまぁまぁな時間なので少しでも自分のプラスになる様に。そして今から楽しもうと思います。

f:id:konare77:20201011071035j:image