最後の日

こんばんは、nana です。

今日は仕事最終日でした。コロナ失業で仕事もない中、採用してくれた店長には感謝しかありません。

オープニングでたった3カ月しか居ませんでしたが、いつも来てくれるお客さんや一緒に働いたssvやパートナーには感謝です。腹立つことも多かったけど。

今まで一人で仕事をすることが多く、手伝ってくださいって頼るのが正直苦手でした。ペース乱されるし。

けど少しみんなと一緒に、働くことについて学べたように感じます。

31歳になっても学べる環境、成長できる環境に恵まれたことに感謝。

今後カナダに行った後もその先も、コロナとか凄く不安ですが…

そんなみえないことより、しっかり1日1日を楽しんで一生懸命生きていきます。そして挑戦し続けます。

さてさて明日は荷造りを終わらせ、ゆっくりしたいと思います。

 

はぁー、疲れタァ!!おつかれさん

おやすみ

 

f:id:konare77:20200919213709j:image

 

f:id:konare77:20200919213719j:image

f:id:konare77:20200919213823j:image